お久しぶりです

丸々1ヶ月空いてしまいましたね。仕事とか色々忙しくてなかなか撮影が出来ていませんでした、、
カメラもあまり触れていなかったので、気分転換にと夜のドライブへ。 ミクリに疎開されている万系達に会いに行ってきました。

f:id:setasan:20220414223949j:plain
(手前から11461,11456,11256)

461と456はお休み、256は通電しておりました。
ダイヤ改正後、万系のお仕事が激減してしまいました。車両が余り、ミクリに疎開されている万系群を見て、少し残念な気持ちになってしまいましたね、、。
1ヶ月間空けただけなのに、すごい遠い存在の車両になってしまった気がします。

ご覧いただきありがとうございました。